HOME > ためる・運用する > 投資信託 > はじめての資産運用 > 株式・債券で資産運用[投資信託]

株式・債券で資産運用[投資信託]

投資信託は資産運用および財産形成に役立つ金融商品です。
メリットとともにリスクもきちんとご理解いただけるよう、当金庫担当者がしっかりとご説明いたしますので、ご理解いただいたうえで、お申込ください。

投資信託は預金ではありません。

ろうきんインターネットバンキング投資信託の画像

PORTSTARの画像<外部リンク> たわらノーロードの画像<外部リンク> ロボアド&シミュレーションの画像<外部リンク>

  • 上記サイトに掲載されている情報は、投資判断の参考として投資一般に関する情報提供を目的とするものであり、その妥当性、合理性について保証したり、将来の運用成果を保証するものではありません。また、投資の勧誘を目的とするものではありません。
  • 投資に関連する決定はすべてご自身の判断で行っていただきますようお願い致します。

投資信託での運用の画像投資信託での運用

税制優遇のある投資信託口座の画像税制優遇のある投資信託口座

投資信託の購入にあたっての画像投資信託の購入にあたって

投資信託用語集の画像投資信託用語集

投資信託の専門用語をご紹介します。

ファンドラインナップ・基準価額一覧の画像ファンドラインナップ・基準価額一覧<外部リンク>

北海道ろうきんで取り扱っている投資信託の一覧です。

マーケット情報の画像マーケット情報<外部リンク>

各国の株価指数、債券金利、為替情報等のマーケット情報を掲載しております。

セット商品の画像セット商品

投資信託※をお申込いただいた方へ、セット商品(定期預金)をご用意しております。
※ノーロードファンド(販売手数料が無料の投資信託)を除きます。

北海道労働金庫 登録金融機関 北海道財務局長(登金)第38号

  • 当金庫は金融商品取引業協会に加入していません。

ためる・運用する

ろうきんダイレクト