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お客様本位の業務運営に関する取組方針

2017年12月13日制定
2019年10月15日改正

 北海道ろうきんは、「ろうきんの理念」のもと、お客様の立場に立ち、お客様の生活を生涯にわたってサポートすることを目指し、お客様本位の業務運営に関する「取組方針」と「取組方針」に基づく具体的な行動計画である「アクションプラン」を策定・公表しています。

 また、「取組方針」・「アクションプラン」に基づく取組状況や成果を定期的に公表するとともに、より良い業務運営の実現に向けて、適宜見直しを図ってまいります。

 

●お客様本位の業務運営に関する「取組方針」「アクションプラン」<2023年6月改定> [PDFファイル/221KB]

●2022年度取組状況 ・成果指標(KPI)[PDFファイル/902KB]

●顧客本位の業務運営に関する原則と取組方針・取組状況の対応関係表 [PDFファイル/170KB]

過年度分の取組状況・成果指標(KPI)はこちら

 

※取組方針等に定める「金融庁:原則」とは「顧客本位の業務運営に関する原則」(2017年3月30日公表、2021年1月15日改訂)を指します。

 

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