ためる・ふやす
HOME > ためる・ふやす

ためる・ふやす

北海道ろうきんでは、お客さまの目的やライフスタイルに合わせて、普通預金から資産運用に有効なものまで、さまざまな商品をご用意しております。

出し入れ自由が便利
[普通預金]

お使いになる具体的な目的がない場合は、出し入れが自由な普通預金や貯蓄預金からスタートしては。

出し入れ自由が便利
[貯蓄預金]

お使いになる具体的な目的がない場合は、出し入れが自由な普通預金や貯蓄預金からスタートしては。

まとまったお金を有効に運用
[定期預金]

まとまったお金がある場合は、定期預金がおすすめ。さまざまな定期預金の中から、お預け入れの金額や期間などライフプランに合わせてお選びいただけます。

将来に備えて計画的に
[積立型預金]

お使いになる金額と時期を決めたら、目的に向かってコツコツと貯めていく預金です。少ない金額からでも、続けることで確実に資産を増やせます。

月々のお給料から確実に
[財形預金]

お給料やボーナスから天引きされるので、手間もなく確実。 お申込は職場だから、窓口まで足を運ぶ必要もありません。目的に合わせて3つのタイプからお選びいただけます。

セカンドライフに向けて
[退職者向け預金]

年金受取口座の優遇金利や退職金の運用で、セカンドライフをサポートいたします。

株式・債券で資産運用
[投資信託]

投資信託は資産運用および財産形成に役立つ金融商品です。投資目的にあわせてさまざまなタイプの商品からお選びいただけます。

国が発行する債券で資産運用
[個人向け国債]

個人向け国債は、額面1万円(1万円単位)から購入できる個人のお客様を対象とした国債です。運用目的にあわせて固定3年、固定5年、変動10年の3タイプからお選びいただけます。

老後にそなえて計画的に
[確定拠出年金(個人型)]

確定拠出年金(個人型)の取扱いを始めました。ここでは、確定拠出年金の制度概要や運用商品のご案内、資産運用の基礎知識などをご紹介しています。

ためる・ふやす

ろうきんダイレクト