HOME > 各種書式等ダウンロード > ろうきんAPI連携・ろうきんアプリ > ろうきんAPI連携サービス(ろうきんアプリ)利用閉塞等解除依頼書

ろうきんAPI連携サービス(ろうきんアプリ)利用閉塞等解除依頼書

「ろうきんAPI連携サービス」や「ろうきんアプリ」において、お客様が本人認証情報を連続して誤入力された場合、サービスがお使い頂けない(閉塞)状態となります。
その場合は、お客様ご本人が「ろうきんAPI連携サービス(ろうきんアプリ)利用閉塞等解除依頼書」に記入・押印(お届出印)のうえ、郵送もしくは最寄の当金庫窓口へご提出頂き、閉塞状態を解除することとなります。
※A4サイズで印刷のうえご使用ください。

<誤入力により閉塞状態となる場合>

  • 「ろうきんAPI連携サービス」の利用登録における本人認証情報誤入力
  • 「ろうきんアプリ」の口座登録における本人認証情報誤入力
  • 「ろうきんアプリ」の税公金支払い(ペイジー・モバイルレジ)での払込書情報誤入力

「ろうきんAPI連携サービス(ろうきんアプリ)利用閉塞等解除依頼書」のダウンロード

利用閉塞等解除依頼書PDF [PDFファイル/223KB]

郵送での送付先住所のダウンロード

郵送での送付先住所PDF [PDFファイル/62KB]

※プリンターおよびAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerの無償ダウンロードはこちら→

Adobe Reader<外部リンク>