HOME > 新着情報 > 年別 > 2018年 > 『つみたてNISA』営業店窓口取扱い開始のご案内

『つみたてNISA』営業店窓口取扱い開始のご案内

2018年6月15日

平素は北海道ろうきんをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、北海道ろうきんでは2018年1月よりインターネットバンキングにて『つみたてNISA』の取扱いを開始しておりましたが、2018年7月2日(月)より、営業店窓口においても『つみたてNISA』の取扱いを開始いたします。
この機会にぜひ、北海道ろうきんでのご利用をご検討ください。
お客さま一人ひとりのライフプランとニーズを踏まえた最適なアドバイスと、質の高い金融サービスの提供を目指して参りますので、今後とも北海道ろうきんをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

<『つみたてNISA』窓口取扱開始日>
2018年7月2日(月)
※夕張出張所、紋別出張所、芦別出張所、赤平出張所では投資信託の取扱いはしておりません。

<『つみたてNISA』制度について>
下記PDFファイルをご確認ください。
※NISA推進・連絡協議会作成の資料です。

<『つみたてNISA』対象ファンド>
ファンドの詳細については、下記のリンクよりご確認ください。
※“つみたてNISA”と表示されているファンドが当金庫で取扱いの『つみたてNISA』対象ファンドです。
リンク<外部リンク>

<投資信託のお申込みにあたっての留意事項>
投資信託のお申込にあたっては、下記の留意事項をご確認ください。
リンク

登録金融機関
北海道財務局長(登金)第38号 北海道労働金庫

関連リンク

PDFはこちら(1) [PDFファイル/1.1MB]

※プリンターおよびAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerの無償ダウンロードはこちら→

Adobe Reader<外部リンク>