HOME > 新着情報 > 年別 > 2014年~ > ATMでのご利用限度額変更のお知らせ

ATMでのご利用限度額変更のお知らせ

2006年5月29日

ろうきんでは、お客様により安心してキャッシュカード、ローンカードをご利用いただくために、ATMでの1日あたりのご利用限度額を、下記のとおり変更させていただきます。
お客様にはご不便をおかけする場合もあるかと存じますが、なにとぞご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

1. 変更日

2006年7月23日(日)

2.対象口座と内容変更

ご利用限度額が以下のとおり設定されている預金・ローン口座を変更対象とします。
キャッシュカード(普通預金・貯蓄預金)  200万円
ローンカード  100万円

※ すでに、1日あたりのご利用限度額を200万円未満(ローンカードは100万円未満)に変更された口座のご利用限度額は変更いたしません。

【変更後】
キャッシュカード(普通預金・貯蓄預金)  50万円
ローンカード  50万円

※ ご利用限度額には、「振込・振替」「デビットカード取引」「提携金融機関ATM」でのご利用金額も含まれます。
※ さらに、50万円未満の限度額設定をご希望の場合は、ろうきんATMまたは窓口で変更いただけます。(限度額の引き上げにつきましてはろうきん窓口にご相談ください。)
※ ご利用限度額を超えるお取引は、ろうきん窓口でお取り扱いいたします。この場合、お通帳・ご印鑑のほか、ご本人を確認する資料のご提示をお願いすることがあります。
※ 詳しくは、ろうきん窓口にお問い合わせください。