HOME > 新着情報 > 年別 > 2021年 > 第38回通常総会終了のお知らせ

第38回通常総会終了のお知らせ

2021年6月22日(火)午前10時より、ホテルポールスター札幌において第38回通常総会を開催いたしました。

 昨年同様、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、規模を縮小し時間も短縮しての開催となりましたが、当総会にて第70期業務報告をご確認いただくとともに、決議事項である第70期剰余金処分(案)・短期経営計画(2021年度)・2021年度事業計画(案)ならびに定款の一部変更・役員の補欠選任等を満場一致でご承認賜わりました。

 2021年度は、引き続きコロナ禍における勤労者の生活支援等、セーフティネットとしての機能発揮に努めることを最優先としながら、『「つなぐ」活動の進展と多様化する利用者ニーズへの対応』『信頼され、相談される「ろうきん」を目指す取組み』の遂行方針に基づいた事業活動を展開します。

 また、通常総会終了後には、『北海道労働金庫 創立70周年記念式典』を開催致しました。

 本来であれば、労金を支えて頂いております皆様にご臨席頂くところですが、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点より、ZOOM配信の手法を取らせていただきました。

 小規模短時間ではございましたが、無事に終了致しましたことを報告させていただきます。

 今後とも<ろうきん>をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 なお、新役員体制および退任役員につきましては、別添PDFデータをご高覧願います。

 新役員体制・退任役員 [PDFファイル/84KB]

 

通常総会   記念式典

以上

※プリンターおよびAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerの無償ダウンロードはこちら→

Adobe Reader<外部リンク>