2013年6月4日
お客様各位
2013年6月3日(月)にお客様の利便性向上を目的として、スマートフォンのワンタイムパスワードアプリのアップデートを行いましたが、一部機種においてアップデート後のアプリ起動でエラーとなる事象が発生することが確認されております。
エラーでアプリが正常に起動しないお客様が再度ご利用いただくためには、ワンタイムパスワードの利用を一旦解除し、アプリをアンインストールのうえ、再度ダウンロード等が必要となります。
つきましては、お手数をおかけしますが、お問合せ窓口(0120-510-926)までご連絡をお願いいたします。
お客様におかれましては、大変ご迷惑とご不便をおかけしますことを深くお詫び申しあげます。
【判明している事象】
ワンタイムパスワードアプリのアップデート後に当該アプリを起動すると、「ワンタイムパスワード停止しました。レポートOK」 のメッセージが表示されます。
~本件に関するお問合せ窓口~
北海道労働金庫 業務センター
電話:0120-510-926
担当:伴(ばん)
受付時間(平日)9:00~17:00